いよいよ、桜の季節です⁉

 

       本日も朝は寒かったですが、良い天気になりました~

       『くさむすび』ガーデンに3~4日前咲き始めたレンギョウが、

       もう、こんなに咲きました!

 

 

 

       そして、、、会長が「咲いてる、咲いてる」と

       枝垂桜の鉢を飾ってくれました。

       あっという間に咲き出しますから見過ごしてしまいます。

 

 

 

       『くさむすび』ガーデン内に他にも新たに開花した花が

       リキュウバイが何輪か咲いております。

       この暖かさですと今週末あたりにはかなり咲きそうですね! 

 

 

 

       うっかりしておりましたら、、、

       ユキヤナギがこんなに咲いておりました~

 

 

 

       日一日と変わりゆく季節です。

       桜の花ももうすぐですね~

       4月に入ると宇都宮近辺でもお花見できそうですね!

       それまでに、、、花粉が落ち着いてくれるといいのですが、、、

       なかなか上手くいかないのが世の常です。

       もう少し、ガマンいたしましょう。

       では、また。