くさむすびモデルガーデンで見られるもの

こんにちは!

 

雨が降ったりやんだり、変わりやすい天気です。

来週末にくさむすびでは「無料相談会」を開催いたします。

 

モデルガーデンで実際に見られるものを今回はご紹介いたします。

 

まずは入ってすぐのアプローチ。

カラーコンクリートにざらっとした趣のある仕上げとなっています。緑との相性も◎です

続いて、ハードウッドの角柱です。立て込んでから10年近くたっているので

経年の変化などご覧いただけます。

コチラは六法石。

和風のお庭に合わせると雰囲気がでます。坪庭などにおすすめです。

小端積みの石材は土留メやエッジングのアクセントして入れると映えます。

植栽も沢山あります。コバノトネリコは4m近くあるでしょうか。

比較的庭木としてはポピュラーなものが植わっていますので参考にどうぞ。

塗り壁にタイルが入っている塗り壁は、境界際の塀や土留メなどの参考になります。

テラスの種類3つです。

左から人工木デッキ、天然石テラス、ハードウッドデッキとなっています。

デッキの上には木目調のアルミ屋根がついています。

質感が高いのでアルミというと驚かれるお客様もいらしゃいます。実際にご覧頂くと雰囲気が伝わります。

栃木県産の大谷石のテラスです。綺麗な状態を保っています。

テラス付近の化粧砂利は「テムズベージュ」という種類です。

下に敷いている防草シートのおかげで雑草は生えていません。

蹲(つくばい)風の水栓です。これも既成のものではあまり見ないので珍しいです。

まだまだありますが、長くなりますので今回はここまで。

見どころ沢山のくさむすびへ是非お越しください。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談会を開催いたします。

 

当日はご予約優先となっております。

↓のフォームからご予約・お問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻