冬支度、進行中

本日も寒い朝でしたね~ 

そのうえ、日が昇るのが遅いからつい寝坊してしまいます。

でもお天気は良好、空は澄みきった青空です。

 

 

 

そんな寒さの中、サザンカが咲いておりましたので写真を撮っておりましたら、

会長からお呼びがかかりました。

「はい、ただいま」何事かと思い、急いでまいりますと

傷んだ木材を片付けるとのこと、、、

薪ストーブに入るサイズにカットすることになりました。

結構長い板なので切るのに一苦労です。

だから、藤崎が呼ばれたのですが、、、

板を抑えながら写真を撮りました!

なんとか切り終えました。ふう~ふう~

会長「後はよろしくね~」

ここからが藤崎の出番です。

格闘の末、何とか黒ケースにおさまりました。

これで当分、薪ストーブの燃料は心配ありません。

明日から、バンバン燃やせますよ!

寒波が来ても一安心の藤崎です。

では、また。