変わりやすいお天気の一日でした。

               本日のお天気は晴れたり曇ったり、目まぐるしく変わりました。

     夜には雨も降りだすような天気予報でございます。

 

 

 

 

     芝生の中に、、、ニワゼキショウがたくさん咲き始めました。

     これでは、、、わかりませんね!

     もっと近づいて撮ります。

     いかがいたしましょうか?

     小さく白っぽく見えるのがニワゼキショウの花です!

     実は白い花ではございません。

     ご覧のとおり、紫がかったブルーのような色です。

     たくさん咲くとキレイでカワイイ花ですね~

 

 

 

     こちらに、またまたカワイイ花を発見いたしました。

     ドウダンツツジの花です。

     もう少し、アップで写しますね~

     小さい鈴が下がっているようで、風に揺れる様もステキです。

 

 

 

     曇ってきたので空を見上げていましたら、、、

     アオダモの花がたくさん咲いておりました~ 

     ライム色のさわやかな色合いで目を引きますね!

 

 

 

     風も強くなってまいりました。

     今夜から明日にかけてどのくらい雨が降るのでしょうか?

     皆様、急な天候の変化に気をつけてお過ごしください。

     では、また。