春、進行中です!

    本日も朝はちょっと寒かったですが、

    その後は、雲一つない青空でした。

    風もなく穏やかな一日でしたが、、、

    花粉は相変わらず多いです😞

 

 

 

    本日も『くさむすび』ガーデンを一巡りいたしますと 

    オキナグサが芽を出しておりました!

    こちらは、もう花が咲きそうです。

    もしかしたら、、、こちらは、咲いておりますよ⁉

    不覚にも見逃していたのかもしれません😞

 

 

 

    急いで鉢植えの方も確認してみま~す。

    こちらのオキナグサも芽を出しておりました。

 

 

 

    先日、ご紹介いたしましたショウジョウバカマの花も、、、

    茎が伸びて、蕾も開花しております。

    ああ~ヨメナもこんなに芽が出そろっております。

    油断出来ませんね!

    この季節はコマメなチェックを忘れずにいたしましょう。

    花粉がなければ、、、もっとお庭にいたいのですが、、、

    今年の花粉量はハンパなく、どうしたものでしょう‼

    では、また。