時代は電話とメールで外構相談

栃木県宇都宮市で外構や庭作りをしています。

くさむすびです。

 

 

「外構相談したいけど新型ウィルスが心配で外出したくない、

でもこのままお庭が手つかずなままは嫌だなぁ」

 

「フェンスやカーポートの相談がしたいけど、ショールームに行く時間がない」

 

そのような声にお応えして

今月からWEBミーティングを使用した外構相談を開始しました。

 

 

ご自宅から画面越しにガーデンデザイナーと打ち合わせができるので

非常に便利です。

 

 

しかしながら、

 

お客様の中にはWEBミーティングって何?なんか難しそう、、

 

思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

ですので、

 

くさむすびではWEBミーティングを使用した外構相談の他にも

 

電話や、メールでの外構相談に今まで以上に力を入れていくことにしました。

 

 

時間はお金と同じように非常に貴重なものなの

できる限り有意義に使いたいとう考え方をお持ちのお客様も多いと思います。

 

 

そのようなお客様の時間を無駄にしない為にも

できる限りの対応ができればと思っております。

 

 

~電話・メールを使った外構相談の流れ~

 

1、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話にてご連絡下さい。

2、こちらよりアンケート用紙を添付したメールのお届け

3、アンケート用紙にご記入(ご入力)頂き、自宅敷地の平面図・立面図・写真(全体・気になる箇所)を添付と

ご要望を図面に書き入れていただき(別途用紙にまとめていただく)ご返信下さい。

4、こちらより資料確認後担当よりご連絡させていただきます。

5、電話(メール)を使用しお打合せ

6、プラン作成し再度お打合せ

 

といった以上の形となります。

 

 

気になる方はお気軽のお問い合わせください。

 

くさむすび