若葉、青葉のころですね~

       本日も朝は少し寒かったですが、五月晴れの一日でした。

       『くさむすび』ガーデンも若葉青葉のころとなりました。

       日々の成長が早すぎて見過ごしてしまいそうです!

 

 

 

       いつの間にかハクウンボクが咲いておりました。

       遠くから見ても白い花が目立ちますよ~

       近づいて花をアップで撮りました。

 

 

 

       馬酔木の生垣の新葉がきれいに出そろいました。

       まだまだ、柔らかい葉です~

       奥の樫の木も新葉が出始めました。

 

 

 

       アプローチ付近のモミジの足元からヒメサユリが

       出てまいりました。

       なかなか、増えませんね! 毎年、1~2本でしょうか。

       環境の問題ですかね~

 

 

 

       おまけです!

       ご近所のモッコウバラがきれいに咲いておりましたので

       撮らせていただきました。

       皆様のお庭も色鮮やかな季節を迎えていることでしょうね!

       存分にお楽しみくださいませ~

       では、また。