資材サンプル置き場リニュ―アル

    昨日からの雨も朝には上がりましたが、、、

    本日も相変わらずハッキリしないお天気でした~

    本当にいつまでこんなお天気が続くのでしょうか?

 

 

 

    先日、エクステリア&ガーデン資材サンプルがたくさん届いたことを

    ブログに書きましたが、、、

    サンプル置き場がもうこんな状態でして

    会長が「これじゃ、崩れそうだよ! 危ないよ!」

    そのうえ必要なサンプルを取り出し難い状態ですね。

    ここに最近届いたサンプルを加えると、、、大小35種類あります!

    本当に危険ですね! 崩れ落ちそうです。

 

 

 

    早速、資材サンプル置き場のリニューアルに取り掛かりました。

    安全に使い勝手が良くなることを念頭に置いて始めました。

    なんとか試行錯誤の上、とりあえず完成いたしました。

 

 

 

    今までゲストルームの写真右側にありましたガーデンチェアに

    サンプルを置いてましたが右側と中央の2か所にいたしました。

    こちらは右側のサンプル置き場です。

    そして新に増設いたしました中央のサンプル置き場です。

    どちらのサンプル置き場もまだ余裕があります。

    使用しながら、さらに使いやすくしてまいりますね!

 

 

 

    ところで、、、あの素敵なガーデンチェアは何処へ?

    取り急ぎ、こちらに移動いたしました。

    サイクルポートに置いて見ました。

    いかがでしょうか。

    では、また。