LIXIL出張相談会/ショールーム紹介

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

 

 

こんにちは!

二日間の出張相談会は無事に終えることが出来ました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

今回のブログは、宇都宮市平松本町にあります

LIXILショールーム宇都宮で気になったものをご紹介します。

まずは、エクステリアで気になったこちら「ネクストポスト」

その名の通り、次世代のポストです。

外観はシンプルなキューブ型で、よく見ると鍵穴がありません。

どうやって開けるのかというと

側面にボタンがあり、暗証番号を入力して解錠します。

ボタンが光りますので、夜でも安心です。リチウム電池式なので

電気工事などは必要ありません。電池の寿命は約2年ということです。

スマートですね。

展示場の中で気になったのがこちら「サティスG」

背中部分のタンクがなくなりすっきりしたデザインです。

黒色もラインナップがあり、トイレのイメージが変わります。

最後はお風呂の床材、その名も「キレイサーモフロア」

大きな特徴は触った感じヒヤッとした感じの軽減と汚れが落ちやすいそうです。

体験コーナーがありましたので実際にやってみました。

床材にマジックペンで落書きをします。

ティッシュペーパーでこすって汚れを落とします。

さっと拭いただけでほとんど汚れが落ちました。すごい!

番外編として休憩室として利用させていただいた

ミーティングルームです。めちゃめちゃ綺麗で気持ちよく休憩できました。

二日間ご協力いただいたLIXILさん、担当のTさん・Y君

ありがとうございました!

来年もまた開催しますので宜しくお願い致します!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

エクステリアプランナー田巻