第15回onlyoneエクステリアコンテスト入賞

こんにちは!

 

10月4日のブログでも書かせて頂きました

only oneエクステリアコンテスト入賞!!とカタログ掲載

の続報です!

 

先日「第15回only one デザインコンテスト」の審査報告が発表されました。

昨年に引き続き、エクステリア販売店様、設計事務所を対象に第15回オンリーワンクラブデザインコンテストを実施いたしました。ご応募頂いた数多くの作品の中から厳正なる審査の結果、オンリーワン大賞1点、優秀賞3点、優良賞7点、入選賞8点、佳作11点を決定いたしました。

参照:オンリーワンクラブ 第15回オンリーワンクラブデザインコンテスト

…ということで、私の作品が頂いたのは「入選賞」です!

やったー!!

入選賞のページの一番下にありました。

栃木市U様邸施工事例

私にプランを託してくれた施主のU様に感謝いたします。

 

他の賞をざっと見ましたが、県内の受賞は弊社のみという事でした。

 

2018年度のLIXILさんのエクステリアコンテストでも賞を頂けたので

個人的には2年連続となります!!

「LIXILエクステリアコンテスト2018表彰式」に出席しました。

 

これに浮かれず気を引き締め直して精進して参ります。

謙虚に愚直に頑張ります。

 

今後ともグリーングラス・くさむすびとも宜しくお願い致します!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

 

 

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻