ランタナ、、、いろいろ

   本日は『くさむすび』ガーデン営業日でございました。

   朝から雨の一日となりました。

   しとしとと、、、ちょっと寒い日でしたね~

   今後も1週間ぐらい、ぐずついたお天気が続きそうな予報が

   出ておりました😞

 

 

 

   さて、気分を変えまして、

   先日、ご紹介いたしましたランタナですが、こんなに花の色合いが

   違う種類があったのかと感心しております。

   ご覧くださいませ。

     いろいろな色が混じった種類のランタナが、、、

   ピンク系・オレンジ系・イエロー系様々でございます。

   そして、、、爽やかな白一色も魅力的です。

   みんな雨にも負けず咲いております! 

   暑さにも強い種類なのでこれからの季節にもおススメです。

 

 

 

 

   ランタナの花だけを見ているとこんな雨の日だとは?

   思えませんね~

   ランタナのように、お天気に左右されずに頑張れる人間に

   なりたい藤崎です。

   明日も?頑張りましょう!

   では、また。