久しぶりの雨ですが、、、

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から晴れたり曇ったり雨が降ったりの

大忙しのお天気です!

台風10号の影響なのでしょうね~

 

 

 

蒸しますが、昨日よりは気温も低めなので

会長が除草剤散布をはじめますと、、、

あっという間に雨が降り出しました。

何度かチャレンジしましたが、効果のほどは?

なにしろ、この降り具合ですからね~

 

 

 

雨が上がると蝉が鳴き始めるので再度準備をするのですが、、、

またまた降り出し、本日の除草剤散布は中止となりました。

明日も無理かもしれませんね!

 

 

 

今後の台風情報が心配な藤崎です。

皆様もこまめに情報確認なさってくださいませ。

阿波踊りをはじめ、中止になってしまったイベントも多いようです。

いつ災害に遭うかわかりませんからね。

油断なく、お過ごしくださいませ。

では、また。