明日は、、、2度目のミヤラジ放送で~す⁉

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

 

 

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から天気予報どおり曇っておりました。

しかし、午前9時過ぎに晴れてまいりました⁉

天気予報と違う?お天気変わったのかしら?

結構、、、暑い、、、あーああ、水遣りを始めないと、、、

 

 

とりあえず、その前に『くさむすび』ガーデンを一巡りいたしました。

こちらの覗き窓⁉人聞き悪いですね~。

会長に怒られるーいえいえ𠮟られるーでした。

これは、お庭のデザイン、外構工事のワンポイント、デザイナーの遊び心ですね~

こういうところが、お庭の楽しみでございます。。。

覗いた先には、ホトトギスが咲いておりました。

 

 

さてさてお庭巡りもひと段落いたしましたところで、、、

明日(10月13日)は、2度目のミヤラジ加盟店のご紹介でーす。

前回は、確か8月23日でした。。。暑かった、、、蒸し暑かった、、、

もう、1か月以上も経ってしまいましたね。早いですね~。

前回は、初めてでしたからこちらも緊張してしまって、、、

藤崎が出演したわけではございませんが、ちょうど放送中にガス器具の検査の方は

いらっしゃっるは、宅配便は届くは、てんやわんやでございました。

放送時間、多分約5分間ぐらい?だったようです。

お陰で、エクステリア&ガーデンデザイナー田巻君の放送を聞き洩らしてしまいました。

その日は、会長も出張でお留守でしたので、録音しておくように頼まれていたにも

かかわらず、、、大失態を犯してしまいました。。。

藤崎が気づいた時には、放送はすでに終了しておりました。トホホ

出演したエクステリア&ガーデンデザイナー田巻君も、だんだん緊張してしまった

ようで、藤崎「ごめんね、聞きそびれちゃった‼」

田巻君「途中から、何を話していたのか?大丈夫だったのか?心配です。」

藤崎「大丈夫だよ。田巻君は訛ってないし!」

しかし、帰宅してから奥様にダメだしされたようです⁉

その話を聞いた会長が「2回目も田巻君で行こう!リベンジだ‼」

というわけで、明日(10月13日)午後1時ごろ出演いたしますので、よろしくお願

いいたします。

 

 

ミヤラジさんはこのような冊子も発行しておりまして、

もう、ご覧になっておりますでしょうか。

最新版のVOL.3 30ページに『くさむすび』の紹介記事が掲載されております。

他にも盛りだくさんの情報が載っておりますので、是非1度ご覧ください。

多数、特典もございますよ‼

『くさむすび』にもございますので、ご希望の方はお声がけください。

バックナンバーも若干ございます。

ご遠慮なく、お申しつけくださいませ。

 

 

明日はキチンと聞きますよ!ミヤラジ!

明日は放送中に宅配便届かないかなあ?荷受人藤崎心配です!

では、また。