春うららから、、、春の嵐

本日は朝から暖かく、4月の陽気でした。

気温が急上昇、最高気温17℃でございました。

とても2月とは思えません‼

 

 

 

風に乗っていい香りがいたします。

ご近所のロウバイの香りでした~

いつの間にか満開に咲いておりました。

 

 

 

少し足を延ばしてみますと梅林の梅の花も咲き始めておりました。

この暖かさが続きますとあっという間に咲きますね!

ということは、、、花粉もそろそろ飛び始めますよ。。。

暖かくなるのが、うれしいような悲しいような😢藤崎です。

毎日、花粉症に悩まされる日々が迫っております。

 

 

 

午後3時を過ぎた頃から急に空模様が、、、

どうしたのでしょうか?風も吹いてまいりました。

午後5時ごろ、なんと雨が降り出しました‼

三寒四温どころか、日ごとに目まぐるしく変わりますね~

もう、雪の心配はないと思いますが油断は禁物!

まだまだ何が起こるかわかりません。

空模様を見ながら明日の予定を思案中の藤崎です。

では、また。