黄色花の次は、ピンク色の花です。

      本日は朝から曇り空で寒い一日でした。

      花冷えとは言いますが、、、

      寒すぎませんか❓

 

 

 

      テレビのニュースでは桜の名所やお花見の様子が

      報じられておりました。

      東京はそろそろ見頃のようですね~

      宇都宮はもう少し先になりそうです。

      2~3日前にブログにアップしました『くさむすび』の

      しだれ桜の鉢はほぼ満開でピンク色が濃くなってきました‼

      いかがでしょうか?

 

 

 

      『くさむすび』ガーデン内も少しずつ変化しております。

      コデ毬の葉が出てまいりました。

      写真がわかりずらいでしょうか?  

 

 

 

      ベニバナトキワマンサクも枝先が色ずいてまいりました。

      これから暖かい日が続くと濃いピンク色の花が咲きますね~

      そして、、、ヤシオツツジの蕾も膨らみ始めました。

      黄色花からピンク色の花へバトンタッチです。

 

 

 

      テラスの奥にございますカエデの葉も出てまいりました。

      離れたところから見るとわかりにくいですが、、、

      近づいて見ると結構出てきております。

 

 

 

      今日は曇っていて気温も上がらず寒い陽気ですが、、、

      季節は静かに進行しております。

      藤崎も静かに過ごしたいと思います❔

      では、また。