IKEAへ行って来ました。エクステリアプランナー目線

こんにちは!

 

不安定な天気です。午後は晴れてくるのかな?@宇都宮

 

9月初旬、お休みを利用してIKEAへ行ってきました。

目的はバースデークーポン500円を使う為です。

ここにくるまで高速代で2500円くらいかかっていますが気にしません。

来ました!アイケアーと外国人は発音するようです。(嫁情報)

エントランスはカナゴテ仕上げのコンクリート打設です。

いつもクラックが気になります。

中に入ると一番最初にお皿が置いてありました。

79円て、めっちゃ安い。

このファーストインパクトで「IKEA=安い」間隔を植え付けられてしまいます。

IKEAは日本の住環境に合わせた広さ(6畳くらいのお部屋)で

リアルなインテリアコーディネートが

見れるのが特徴です。

サンルームの提案もありました。

都会のマンションのベランダなどの提案なのかな。

アメリカではガーデンファニチャーは基本

ずっと外に置いておいて、劣化したら捨てるという文化らしいです。

ガーデンコーナーにいくとフェイクの観葉植物が目に留まりました。

花苗もあります。

近くで見てもフェイクにしてはよくできている印象でした。

ガーデンファニチャー系は

大手のエクステリア建材メーカーよりも安い価格帯ですね。

カジュアルな質感で価格なりな印象。

形が可愛いじょうろ。

沢山のラインナップがありました。 

オシャレなグッズやファニチャーが引き立つ

お庭を作っていきたいと思いました。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

 

 

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。