下野(シモツケ)が咲きました。

        本日は『くさむすび』ガーデン営業日でございました。

   朝から花火が上がっておりました。

   今週も運動会が開催されたようです。

   今日は運動会日和でしたね! 

   応援する方も湿気もなく爽やかな陽気で良かったですね~

 

 

 

 

   『くさむすび』ガーデンでは、アオダモの花が散り始め

   毎日、掃除をする藤崎です!

   細かいのでなかなかキレイになりません。

 

 

 

   アプローチ付近の京鹿子が色づき始めました。

   これからピンク色の花が花火のように広がってまいります。

 

 

   鉢植えの下野草も咲きました。

   ピンク系の花が続きましたね~

 

 

 

   ハウスの中にヤマアジサイの様子を見に行きますと、、、

   会長が真剣に盆栽の手入れをしておりました!

   赤松の葉すぐりだそうです。

 

 

 

    鉢に植替えたばかりのヤマアジサイです。

    「七変化」という種類でございます。    

    ちょうど花が咲いております。

    地植えも良いですが、鉢植えはいろいろなところに飾れますよ~

    プレゼントにもいかがですか?

    では、また。